お知らせ クーポン ヘルプ

ミッド・ガーデン堀之内店の来店レポート

icon

ミッド・ガーデン堀之内店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン堀之内店

実施店舗:ミッド・ガーデン堀之内店

実施日:2022/12/10 09:00〜22:45

英雄の軌跡

前回快勝の勢いをキープできるか…

12月10日(土)
ミッド・ガーデン堀之内店

前回は+4万枚オーバーの快勝だった『ミッド・ガーデン堀之内店』。約1ヶ月後の12月10日の「ヒーローズレポート」も前回同様素晴らしい結果を期待し、朝から171人のファン達が集結。スペシャルレポーターとしてオモダたくみも参戦し、店内は大盛り上がりを見せていた。その結果は…残念ながらマイナス終了となってしまった。しかしながら、各所にホットポイントはあったので、以下からはそれらの箇所を紹介していこう!

ハイスペック機種がプラスを量産!

まずは優秀台の紹介から。 主にハイスペック機種がランキングを占めており、とくに目立った活躍を見せていたのは、「HEY!エリートサラリーマン鏡」「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」のスマスロや「パチスロ甲鉄城のカバネリ」、「押忍!番長ZERO」が稼働も結果もどちらも好記録をマーク。そんな中でもっとも差枚数が高かった機種は、1380番台の「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」で、+6,023枚とスマスロや6.5号機を差し置いての堂々の一位を獲得! また、その他機種からも2,000枚を超える素晴らしい結果を残していた!

続いては、特に良台があった機種を紹介していこう。「沖ドキ!DUO-30」は751番台の+5,172枚を筆頭に4ケタオーバーの台が続出! また、上でも紹介した通り「HEY!エリートサラリーマン鏡」はどの台も優秀で、終日ぶん回し状態が続いてた。その他「押忍!番長ZERO」「パチスロ甲鉄城のカバネリ」「パチスロ犬夜叉」もベースが高そうな良結果を残していた!

内容十分! 次回開催時は人気機種を狙うべし!

総差枚数は-25,792枚、1,000枚オーバー57台/319台と、残念ながら負けとなってしまったが、店内各所にチャンスが散りばめられていた可能性は高そうだ。とくにスマスロ6.5号機、「押忍!番長ZERO」などの人気機種は稼働率も高く、結果もしっかり出ていたことからも、しっかり狙いを絞っていけば勝ちにつながるかもしれない。次回開催時は要注目だ!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ