お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン豊栄店の来店レポート

icon

エヌワン豊栄店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン豊栄店

実施店舗:エヌワン豊栄店

実施日:2021/07/10 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

入店時から感じられる活気!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

7月10日にむかった先は、新潟県新潟市にある「エヌワン豊栄店」。

 

ホール内を進んでいくと、パチンコとパチスロの両方で遊技を満喫しているようなプレイヤーに出会った。

 

笑顔の輝きは黄金そのもの!!

マイジャグラーⅢ

 

 

パチスロコーナーの各シマをまわっていったなかで、とくに目をひかれたのが『マイジャグラーⅢ』!

 

16時頃には6台中4台が稼働し、パフォーマンスを披露するプレイヤーが目立っていた。

 

ホール内の雰囲気をいっそう明るくするような笑顔も魅力的なポイント!

 

黄金をイメージさせるほどの美しさであり、ひときわ輝いてみえた。

 

 

 

 

プレイヤーの活躍によって、『マイジャグラーⅢ』に広がる光景は鮮やか。

 

満足度の高さが伝わるほどに、楽しげな空間であったことも印象に残っている。

 

光り輝く笑顔も含め、思わず眺めてしまう要素がたくさんあった。

 

明るい雰囲気のゴーゴージャグラー

ゴーゴージャグラー

 

 

ゴーゴージャグラー』も興味をひかれた場所のひとつ。

 

滞在時は1台のみの稼働であったが、プレイヤーの晴れやかな表情によって、感じられるムードは華やか!

 

うれしそうにレバーを叩く姿からは、ステキな時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

ボーナス当選回数のトップは73回!!

プレミアムハナハナ-30

 

 

この日、ボーナス当選回数のNo.1に輝いたのは『プレミアムハナハナ-30』の73回!

 

ハナハナシリーズでも、たくさんのプレイヤーが楽しげに遊技をおこなっていた。

 

さまざまな機種が楽しまれ、にぎやかな状況となっていた「エヌワン豊栄店」。

 

活気のあるシーンを目にして、また訪れたいと感じた『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ