お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン豊栄店の来店レポート

icon

エヌワン豊栄店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン豊栄店

実施店舗:エヌワン豊栄店

実施日:2021/07/24 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

目指すは黄金の輝き!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きに迫るべく、7月24日に向かった場所は新潟県新潟市。

 

プレイヤーの活躍がみられることにも期待をしつつ、舞台の「エヌワン豊栄店」に足を踏み入れた。

 

ジャグラーシリーズに笑顔がキラリ!

ゴーゴージャグラー

 

 

盛り上がりの中心にあったのは、全5機種が設置されているジャグラーシリーズ!

 

あちこちに楽しげな光景が広がっており、シマ全体が明るい雰囲気となっていた。

 

なかでも、強く記憶に残るほどに魅力的であったのは『ゴーゴージャグラー』!

 

笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが目立ち、ひときわ輝いてみえる場所であった。

 

 

 

 

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、有意義な時間を過ごしている様子。

 

パフォーマンスを披露し、華やかなシーンがみられる状況だ。

 

遊技を満喫しているような姿だけでなく、16時の時点でボーナス当選回数が46回の台も確認した。

 

随所で華麗な活躍を目撃!!

マイジャグラーⅢ

 

 

マイジャグラーⅢ』でのプレイヤーたちの活躍も見逃せない!

 

イキイキとレバーを叩き、うれしそうに過ごしていたことがなによりも印象に残っている。

 

遊技中にみせていた表情は明るく、機種の性能を引き出していることも伝わってきた。

 

ボーナス当選回数のトップは61回!!

ゴーゴージャグラー

 

 

さまざまな場所が活気づいていたが、もっとも目をひかれたのはやはりジャグラーシリーズ!

 

最終的には、『ゴーゴージャグラー』の1台がボーナス当選回数のNo.1に輝いた。

 

盛り上がりを感じつつ、ゴールデンな光景に出会えた『KING GOLDEN JACK』。

 

エヌワン豊栄店」は、自然と笑顔になれるステキなホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ