お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン豊栄店の来店レポート

icon

エヌワン豊栄店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン豊栄店

実施店舗:エヌワン豊栄店

実施日:2021/11/27 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

随所から感じられる明るい雰囲気

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

11月27日に足を運んだのは、新潟県新潟市にある「エヌワン豊栄店」。

 

ホール内の状況をうかがうと、さまざまな機種に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった。

 

定番のシリーズ機が活況!!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

17時頃のパチスロで、とくに活気づいていたのがハナハナシリーズとジャグラーシリーズだ。

 

11台設置の『ツインドラゴンハナハナ-30』では、7名のプレイヤーが遊技をおこなっていた。

 

パフォーマンスを披露する姿があり、楽しげな光景が広がっていたことを覚えている。

 

うれしそうにレバーを叩いている姿からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

 

 

 

 

プレイヤーたちの笑顔は、黄金を連想させるほどに明るい。

 

ツインドラゴンハナハナ-30』の雰囲気をいっそう華やかにしていた印象だ。

 

ポテンシャルを発揮しているといった姿をはじめ、みどころが多い場所であった。

 

人気を集めるゴーゴージャグラー!

ゴーゴージャグラー

 

 

ジャグラーシリーズでは、『ゴーゴージャグラー』がひときわ盛況!

 

満席となっているうえに、プレイヤーたちが並んで活躍と目をひかれる要素が多かった。

 

魅力的なシーンだけでなく、17時の時点でボーナス当選回数が40回の台も確認している。

 

ボーナス当選回数のトップは68回!!

ゴーゴージャグラー

 

 

この日、ボーナス当選回数のNo.1になったのは『ゴーゴージャグラー』の68回!

 

稼働率と盛り上がりの両方で目立っていた。

 

遊技を満喫しているといったプレイヤーに出会い、楽しい気分を味わえた『KING GOLDEN JACK』。

 

エヌワン豊栄店」は自然と笑顔になれるようなホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ