お知らせ クーポン ヘルプ

デルゼビッグサイト新潟竹尾店の来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟竹尾店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟竹尾店

実施店舗: デルゼビッグサイト新潟竹尾店 PR

実施日:2023/03/12 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・デルゼビッグサイト新潟竹尾店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

3月12日に、新潟県新潟市で『スゴろく!』を実施!

舞台となった「デルゼビッグサイト新潟竹尾店」では、多くのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっていた。

今回のリーダーは、『テンパー』!

パチスロ全体をみわたせるほどの広い視野で、優秀台を独自に選んでもらった。

詳しくは、テンパーがお届けする内容をチェックだ!

 

テンパーの広い視野が活きる!

まずは、ニューフェイスの「戦国コレクション5」からチェック!

プレイヤーたちが満足そうな表情で遊技をおこなっていたところに目をひかれたのさ。

むかいのシマに設置された「パチスロ甲鉄城のカバネリ」と「パチスロ バイオハザード RE:2」にも活躍をしている姿アリ!

どちらの機種でも、充実した時間を過ごせていたんだろうな。

 

沖スロコーナーも盛況!!

「沖ドキ!GOLD-30」と「ハナハナホウオウ~天翔~-30」の両方で、機種のおもしろさを堪能しているといったプレイヤーを発見。

うれしそうに遊技をおこなっている姿は、オレの心にグッとくるものだったぜ。

 

続々とイカした台をみつけるテンパー!!

華やかな場面は、「ファンキージャグラー2」と「新ハナビ」でも目撃!

プレイヤーたちがみせる笑顔が印象的だったな。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなっている姿は、オレみたいにイカしていたぞ!!

 

「パチスロ鉄拳5」や「パチスロ犬夜叉」、「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」にもみどころアリ!

プレイヤーたちの活躍に惚れ惚れしちまったぜ。

スペックや導入時期に関係なく、いろいろな機種を紹介してみたが、キミたちのお気に入りはあったかい?

優秀台を探すときは、オレみたいにパチスロ全体をみてみることをオススメするぜ。

では、またな!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ