ヘルプ

DAMZ竹尾インター本店の来店レポート

icon

DAMZ竹尾インター本店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ竹尾インター本店

実施店舗:DAMZ竹尾インター本店

実施日:2021/02/14 09:00〜22:45

Dynamite取材

「2月14日DAMZ竹尾インター本店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

2月14日に取材班がむかった先は、新潟県新潟市にある「DAMZ竹尾インター本店」だ。

ホール全体でみても存在感があり、『瞬速』で次々と技を繰り出しているプレイヤーの姿をお届けしていく!

 

「瞬速取材DATA」

P大工の源さん 超韋駄天

データ(取材時)

・設置台数…40台

・稼働率…約80%(32台)

・出玉…大箱2箱クラスをはじめ、8箱クラスや6箱クラスの持ち玉を確認

 

14時をまわる頃には、大箱2箱クラスの持ち玉を確認した。

 

約8割が稼働するほどに人気があり、大にぎわいといった状況。

プレイヤーたちの明るい笑顔からは、遊技を満喫していることがうかがえた。

 

「その他&まとめ」

「ぱちんこCR真・北斗無双」を支持するプレイヤーも多数!!

新台の「P JAWS3 SHARK PANIC~深淵~」などもにぎやかなムード!

 

パチスロでも「政宗3」といった新台が盛況!

「ツインドラゴンハナハナ-30」にも笑顔が花咲く!!

 

「DAMZ竹尾インター本店」では、新台から長く愛され続けているシリーズ機まで、さまざまな機種が支持されていた。

なかでも、稼働と盛り上がりの両方において「P大工の源さん 超韋駄天」の存在感がピカイチ!

プレイヤーがみせる輝かしい笑顔や『瞬速』で次々と技を繰り出している場面など、印象に残るポイントが盛りだくさんであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ