ヘルプ

DAMZ竹尾インター本店の来店レポート

icon

DAMZ竹尾インター本店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ竹尾インター本店

実施店舗:DAMZ竹尾インター本店

実施日:2021/03/07 09:00〜22:45

Dynamite取材

「3月7日DAMZ竹尾インター本店」



多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

3月7日に取材班がむかった先は、新潟県新潟市にある「DAMZ竹尾インター本店」だ。

活気に包まれたホール内にて、次々と『瞬速』で技を繰り出すプレイヤーの姿をお届けしていこう!

 

「瞬速取材DATA」

P大工の源さん 超韋駄天

データ(取材時)

・設置台数…40台

・稼働率…約75%(30台)

・出玉…大当り回数60回以上が1台、50回以上が1台、40回以上が3台など

 

各台のデータカウンターをみてみると、5台の大当り回数が40回以上であった。

 

設置台数はパチンコで最多となる40台で、17時頃の稼働率は70%超え。

活躍をしているプレイヤーが多く、数々の魅力的なシーンを目にした。

 

「その他&まとめ」

「CR真・花の慶次2~漆黒の衝撃 2400」に笑顔のプレイヤーがズラリ!!

「ぱちんこCR真・北斗無双」もにぎやかな状況!

 

沖スロを包みこむ雰囲気も明るい!

「押忍!番長3」でも遊技を楽しむプレイヤーを目撃!!

 

たくさんの笑顔に彩られ、ひときわ目立っていた「P大工の源さん 超韋駄天」! プレイヤーたちが『瞬速』で披露する数々の技も印象深く、眺めているだけでも楽しい気分を味わえた。

随所に鮮やかな光景が広がっていた「DAMZ竹尾インター本店」。盛り上がりを感じつつ、たくさんのステキな場面に出会えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ