ヘルプ

ディーズクラブ河渡の来店レポート

icon

ディーズクラブ河渡の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ河渡

実施店舗:ディーズクラブ河渡

実施日:2021/01/31 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

ホール全体に広がる楽しげな光景!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

1月31日にむかったのは、新潟県新潟市にある「ディーズクラブ河渡」。

 

入店した直後から活気が感じられ、プレイヤーが活躍をしている状況がすぐに想像できた。

 

アイムジャグラーEXに笑顔がキラリ!!

 

 

アイムジャグラーEX』において、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露!

 

数々の魅力的なシーンがみられ、感じられる雰囲気はとても明るかった。

 

遊技を満喫しているような姿を目にしつつ、16時頃にはデータカウンターも確認。

 

9台中4台が30回以上のボーナスに当選しており、そのうちの1台はBIGよりREGの回数が多かった。

 

プレイヤーの多さが人気の証

 

 

老若男女を問わずに人気を集め、確認時はほぼ満席となるほどに好評。

 

盛り上がりだけでなく、稼働率の高さでも存在感を放つなど、『アイムジャグラーEX』には目をひかれる要素がいくつもあった。

 

最終的な平均ゲーム数は5010Gで、平均ボーナス回数は約41回。平均ptはプラス1000ptを上回った。

 

 

 

 

マイジャグラーⅣ』に対する支持率も高く、確認時は多くのプレイヤーが活躍をしていた。

 

にぎわいが感じられるなかで遊技をおこない、うれしそうに過ごしていたことも印象に残っている。

 

鮮やかな光景のほかに、5130Gを消化した時点で49回のボーナスに当選している台も目にした。

 

ボーナス当選回数のトップは92回!!

 

 

この日、もっとも多くのボーナスに当選したのは『マイジャグラーⅣ』の1台。

 

BIGが45回、REGが47回と、ボーナス比率のバランスもよかった。

 

黄金郷と呼ぶにふさわしいホールで、プレイヤーとともに盛り上がりを体感した『KING GOLDEN JACK』。

 

ディーズクラブ河渡」で遊技を楽しめば、自然と笑顔になれるように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ