ヘルプ

ディーズクラブ河渡の来店レポート

icon

ディーズクラブ河渡の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ河渡

実施店舗:ディーズクラブ河渡

実施日:2021/02/27 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

黄金の輝きを求めて新潟市へ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

2月27日に舞台となったホールは、新潟県新潟市にある「ディーズクラブ河渡」。

 

白と赤を基調とした清潔感のある外観も特徴的であり、来店する際の目印になるように思えた。

 

マイジャグラーⅣの平均ゲーム数は8000Gオーバー!!

 

 

午後のパチスロコーナーにおいて、人気を集めていたのが『マイジャグラーⅣ』!

 

老若男女を問わずに支持を集めており、滞在時は設置されている8台すべてが稼働!!

 

複数の台にわたってパフォーマンスを披露するプレイヤーが並び、にぎやかな状況となっていた。

 

最終的な平均ゲーム数は8117Gで、平均ボーナス回数は52回。1日を通して楽しまれていたこともうかがえた。

 

各シマに輝くプレイヤーの笑顔!

 

 

稼働率の高さに比例するように、笑顔をみせるプレイヤーも多かった。

 

黄金郷と呼ぶにふさわしいほどの輝きを放ち、ひときわ目立っていたことも印象的だ。

 

14時頃にデータカウンターをチェックすると、4台が20回以上のボーナスに当選。BIGとREGの比率に差がなく、バランスよくボーナス回数を伸ばしている台もあった。

 

 

 

 

ホールで最多の設置台数を誇る『ツインドラゴンハナハナ-30』も大人気!

 

設置されている16台の全席が埋まるほどに稼働率が高く、たくさんのプレイヤーが活躍をしていた。

 

円形状のシマがあることも注目をしたポイント。笑顔がぐるりと広がり、みためにも楽しげな光景が広がっていた。

 

ボーナス当選回数のトップは72回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『マイジャグラーⅣ』の72回!!

 

活気に満ちた空間において、数々の華やかなシーンを目にした。

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーが多く、どのシマもにぎわいに包まれていた「ディーズクラブ河渡」。

 

明るい笑顔をはじめ、さまざまな要素に魅力を感じた『KING GOLDEN JACK』であった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ