お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ河渡の来店レポート

icon

ディーズクラブ河渡の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ河渡

実施店舗:ディーズクラブ河渡

実施日:2021/04/24 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

新潟市を舞台に黄金探索!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

4月24日に舞台となったホールは、新潟県新潟市にある「ディーズクラブ河渡」。

 

元気なスタッフに迎えられながら、清々しい気持ちで黄金の輝きに迫っていった。

 

ツインドラゴンハナハナ-30の目をひく盛り上がり!

 

 

15時をまわった頃のホール内では、ハナハナシリーズとジャグラーシリーズがとくに盛況!

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーが多く、あちこちに鮮やかな光景が広がっていた。

 

なかでも、主役級の存在感を放っていたのが『ツインドラゴンハナハナ-30』だ!!

 

パチスロコーナーの中央にある円形状のシマに設置されており、明るい笑顔がぐるりと広がっていた。

 

表情からもうかがえる満足度の高さ

 

 

ステキな時間を過ごしているためか、プレイヤーたちが席を離れる気配はナシ。

 

華やかな雰囲気のなかで遊技を楽しむ姿が印象深く、眺めているだけでも満足度の高さが伝わってきた。

 

まわりに活躍をしている姿があるなかでも、ひときわ楽しそうにみえたことを覚えている。

 

 

 

 

ジャグラーシリーズでは、『マイジャグラーⅣ』でパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立っていた。

 

機種の性能を引き出すかのように、イキイキとした表情でレバーを叩いていたことも印象に残っている。

 

最終的な平均ゲーム数は6768Gで、平均ボーナス回数は49回。平均ptはプラス679ptであった。

 

ボーナス当選回数のトップは74回!!

 

 

この日はトータルで70回以上の記録を残した『ハナハナ鳳凰-30』の1台がボーナス当選回数のNo.1。

 

BIG38回、REG36回と、ボーナスの比率には差があまりなかった。

 

1箇所だけでなく、さまざまな場所が笑顔で彩られていた「ディーズクラブ河渡」。

 

ひとりのプレイヤーとして足を運びたいと思うほどに魅力的なホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ