お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ河渡の来店レポート

icon

ディーズクラブ河渡の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ河渡

実施店舗:ディーズクラブ河渡

実施日:2021/09/20 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

環境面にも魅力がキラリ!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

9月20日に足を運んだのは、新潟県新潟市にある「ディーズクラブ河渡」。

 

清潔感のある店内は居心地がよく、快適に遊技を楽しめることも魅力的なホールだ。

 

ツインドラゴンハナハナ-30に笑顔が開花!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

黄金の輝きを探しはじめると、いくつもの場所から華やかな雰囲気が感じられた。

 

パチスロコーナーでは、ボーナスタイプの機種を中心にプレイヤーたちが活躍!

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、数々の鮮やかなシーンを目にした。

 

なかでも、印象深かったのが『ツインドラゴンハナハナ-30』で笑顔をみせるプレイヤーだ。

 

 

 

 

プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっており、機種の性能を引き出している様子であった。

 

小役カウンターを使用している姿がみられるなど、それぞれが有意義な時間を過ごしていたように思う。

 

16時頃にデータカウンターもチェックすると、複数台に30回以上のボーナス回数がついていた。

 

ハナハナ鳳凰-30もにぎやかな状況

ハナハナ鳳凰-30

 

 

ハナハナ鳳凰-30』でも、ボーナス当選回数が30回以上の台を確認した。

 

データカウンターをみているあいだも、プレイヤーたちは続々とパフォーマンスを披露。

 

明るい表情やうれしそうにレバーを叩く姿など、さまざまな要素から満足度の高さがうかがえた。

 

ボーナス当選回数のトップは68回!!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

プレイヤーの活躍が際立っていたハナハナシリーズ。

 

この日は、68回を記録した『ツインドラゴンハナハナ-30』の1台がボーナス当選回数のトップに輝いた。

 

店内をまわっているあいだに、ゴールデンな光景を目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

ディーズクラブ河渡」であれば、遊技を満喫できるように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ