ヘルプ

ディーズクラブ河渡の来店レポート

icon

ディーズクラブ河渡の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ河渡

実施店舗:ディーズクラブ河渡

実施日:2022/02/19 09:00〜22:45

Dynamite取材

「2月19日ディーズクラブ河渡」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

2月19日に取材班がむかった先は、新潟県新潟市にある「ディーズクラブ河渡」だ。

たくさんの笑顔が広がる至極のリゾート地をもとめて、『マリスポ』を実施した。

 

「マリスポ取材DATA」

Pスーパー海物語 IN 沖縄5

データ(取材時)

・設置台数…16台

・稼働率…約50%(8台)

・出玉…7000pt以上、6000pt以上、5000pt以上など

 

15時過ぎの時点で、複数の台が5000pt以上を記録していた。

 

取材時は半数の台が稼働しており、どの台でもプレイヤーは楽しそうな様子。

イキイキとした表情で遊技をおこなっている姿からは、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

「その他&まとめ」

パチンコ全体が明るいムード!!

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」で笑顔をキャッチ!

 

パチスロで目をひかれたのは沖スロ!

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」などが好評だ。

 

ひときわ楽しげな光景が広がっていた「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」!

バカンスを満喫するかのように、プレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこなっていたことも覚えている。

パチンコだけではなく、パチスロでも笑顔が輝いていた「ディーズクラブ河渡」。さまざまな機種でステキなひとときを過ごせるホールであるように感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ