お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ河渡の来店レポート

icon

ディーズクラブ河渡の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ河渡

実施店舗:ディーズクラブ河渡

実施日:2022/04/23 09:00〜22:45

Dynamite取材

「4月23日ディーズクラブ河渡」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

4月23日に取材班がむかった先は、新潟県新潟市にある「ディーズクラブ河渡」だ。

プレイヤーの笑顔があふれるリゾート地を探すべく、『マリスポ』をおこなった。

 

「マリスポ取材DATA」

Pスーパー海物語 IN 沖縄5

データ(取材時)

・設置台数…16台

・稼働率…約70%(11台)

・出玉…大当り回数14回など

 

14時をまわった頃には、16台中11台が埋まるほどに人気となっていた。

 

稼働率が高く、シマ内は明るい雰囲気が感じられる状況。

プレイヤーたちの年齢層が幅広いことも印象的であり、楽しそうに遊技をおこなっている姿が目に入った。

 

「その他&まとめ」

「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」以外の海物語シリーズも存在感を放つ!

うれしそうにハンドルを握る姿をキャッチ!!

 

パチスロのジャグラーシリーズも好評!!

「マイジャグラーV」に華やかな光景が広がる!

 

7割以上が稼働し、にぎやかなムードに包まれていた「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」!

遊技を満喫しているといった姿は、至極のリゾート地でバカンスを楽しんでいるようであった。

パチンコだけではなく、パチスロも活況であった「ディーズクラブ河渡」。プレイヤーたちの笑顔からも、有意義な時間を過ごしていることがうかがえる『マリスポ』となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ