ヘルプ

ディーズクラブ河渡の来店レポート

icon

ディーズクラブ河渡の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ河渡

実施店舗:ディーズクラブ河渡

実施日:2022/07/02 09:00〜22:45

Dynamite取材

「7月2日ディーズクラブ河渡」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

7月2日に取材班がむかった先は、新潟県新潟市にある「ディーズクラブ河渡」だ。

さまざまな機種が支持されている店内で、華麗な『乱舞』を披露するプレイヤーたちに注目をしていこう!

 

「乱舞取材DATA」

P真・北斗無双 Re:319ver.

データ(取材時)

・設置台数…4台

・稼働率…約100%(4台)

・出玉…16000pt以上、12000pt以上など

 

14時頃は全台が埋まっており、複数台が10000pt以上を記録していた。

 

満席となっているうえにプレイヤーたちが活躍と、印象に残る要素が盛りだくさん。

にぎわっているホール内においても、稼働率、盛り上がりの両面からみて、目立つ機種のひとつとなっていた。

 

「その他&まとめ」

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」もフル稼働!

明るい表情のプレイヤーをキャッチ!!

 

パチスロも大人気!

「アイムジャグラーEX」や沖スロなど、多彩な機種が盛況!

 

「P真・北斗無双 Re:319ver.」で目にした『乱舞』は迫力満点!

笑顔で遊技をおこなっている姿からも、充実した時間を過ごしていることが伝わってきた。

ホール全体の稼働率が高かった「ディーズクラブ河渡」。店内をまわっていくなかで、プレイヤーたちから厚く支持されている理由を感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ