ヘルプ

ディーズクラブ河渡の来店レポート

icon

ディーズクラブ河渡の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ河渡

実施店舗:ディーズクラブ河渡

実施日:2019/07/15 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

プレイヤーの笑顔が輝く!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!!

 

7月15日にゴールデン級の光景を求めて訪れたのは新潟県新潟市の「ディーズクラブ河渡」。

 

たくさんのプレイヤーが集まるホール内において、注目されていたのはジャグラーシリーズとハナハナシリーズだ!!

 

ゴールデン級のスマイルをジャック!!

 

 

さまざまな場所に笑顔が咲き誇る状況で、魅力的に映ったのは『マイジャグラーⅣ』!

 

多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、シマ内は大にぎわい!!

 

ジャグラーシリーズ全体が盛り上がるなかでも、ひときわエネルギッシュな印象だ!

 

最終的な平均ボーナス当選回数は約46回。平均ゲーム数は6806Gで、データからも長い時間、楽しまれていたことがうかがえた。

 

14時の時点でボーナス当選回数は30回オーバー

 

 

滞在時の『マイジャグラーⅣ』はほぼ満席。盛り上がりの大きさだけでなく、稼働率の高さでも目立っていたぞ!

 

楽しげな光景のなかには、小役カウンターを使用しているプレイヤーも確認。あらゆる角度から期待されていることがうかがえた。

 

また、14時の時点で30回以上のボーナスを獲得している台もあった。滞在時にもっとも多かったボーナスの当選回数は36回だ。

 

 

 

 

ハナハナシリーズでは、『ニューキングハナハナ-30』を舞台にプレイヤーが大活躍。

 

ポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出せている様子であったことも覚えている。

 

閉店時の『ニューキングハナハナ-30』の平均ゲーム数は4445G。

 

滞在中にいくつもの活気のあるシーンを確認しているだけに、1日を通したゲーム数には物足りなさを感じた。

 

ボーナス当選回数のトップは83回!

 

 

この日、もっとも多かったボーナス当選回数は『マイジャグラーⅣ』の83回!

 

盛り上がりの大きさや稼働率の高さ、笑顔の多さなど、さまざまな面が魅力的に映った。

 

ジャグラーシリーズとハナハナシリーズのどちらからも活気が感じられた「ディーズクラブ河渡」。

 

随所に広がる華やかな光景が素敵なホールであることを物語っているように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ