ヘルプ

ディーズクラブ河渡の来店レポート

icon

ディーズクラブ河渡の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ河渡

実施店舗:ディーズクラブ河渡

実施日:2019/08/17 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

黄金に輝く笑顔を求めて新潟市へ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!!

 

8月17日に舞台となったのは新潟県新潟市の「ディーズクラブ河渡」。

 

黄金に輝く笑顔を求めて、たくさんのプレイヤーが集まるパチスロコーナーへレッツゴー!!

 

ステキな笑顔が咲き誇る!!

 

 

8台設置の『マイジャグラーⅣ』が滞在時はつねに満席!

 

フル稼働というにぎやかな光景は、みているだけでも楽しさが感じられるほどであった。

 

明るい笑顔が咲き誇り、シマを包みこむ華やかな雰囲気も印象的だ!!

 

最終的は平均ゲーム数は、7000Gオーバー。確認時だけでなく、1日を通して多くのプレイヤーから支持を受けていたことがうかがえた。

 

さまざまなポイントをジャック!

 

 

遊技を満喫しているような姿のほかに、15時頃にはデータカウンターもチェックした。

 

30回以上のボーナス回数をつけた台が4台あり、滞在時にもっとも多かったのは36回。

 

BIG13回・REG22回、BIG16回・REG20回など、REGの回数がBIGの回数を上回っているデータも目にした。

 

 

 

 

マイジャグラーⅣ』とおなじく、ステキな笑顔が咲き誇っていたのが『ツインドラゴンハナハナ‐30』!

 

遊技を満喫していることを証明するかのように、プレイヤーたちはイキイキとレバーを叩き、楽しそうな姿をみせていた。

 

20回以上のボーナスを獲得している台が15時の時点で7台。そのうちの3台は27回と、30回の目前。

 

最終的な平均ゲーム数は5161Gで、平均ボーナス回数はBIGとREGをあわせて約29回となっていた。

 

ボーナス当選回数のトップは84回!

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『マイジャグラーⅣ』の84回!

 

プレイヤーが長いあいだレバーを叩き、80回オーバーという結果が残っていた。

 

黄金級の笑顔に彩られていた「ディーズクラブ河渡」を舞台におこなった『KING GOLDEN JACK』。

 

来店したプレイヤーとともに、ホールが持つ多くの魅力にふれることができた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ