ヘルプ

ディーズクラブ河渡の来店レポート

icon

ディーズクラブ河渡の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ河渡

実施店舗:ディーズクラブ河渡

実施日:2019/10/06 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

光り輝く笑顔を求めて!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!!

 

10月6日に舞台となったのは新潟県新潟市の「ディーズクラブ河渡」。

 

魅力的な光景を目にするべく、パチスロコーナーへ足を踏み入れた!!

 

見応えはまさにゴールデン!!

 

 

マイジャグラーⅣ』で感じられた盛り上がりはキング級!

 

パチスロ全体でみてもとくに人気があり、滞在時はフル稼働!!

 

多くのプレイヤーがイキイキとレバーを叩き、満面の笑みを浮かべていたことが印象的であった。

 

すみずみまで華やかなムードが広がり、その場にいるだけでも楽しさが伝わってきたことも忘れられないポイントだ。

 

明るい笑顔とデータカウンターをチェック

 

 

マイジャグラーⅣ』は15時の時点で8台中5台が30回以上のボーナスに当選。

 

30回以上のボーナスを獲得している台のなかには、BIGとREGの比率に差がない台もあった。

 

データをみているあいだには、遊技を満喫しているような姿や鮮やかな光景なども目に入ったぞ!

 

 

 

 

光り輝く笑顔は、『ツインドラゴンハナハナ‐30』でも目撃!

 

空き台はあったものの、プレイヤーの華麗なパフォーマンスにより、稼働率以上に活気づいている印象を受けた。

 

楽しげに遊技をおこなっている姿のほかに、15時頃に30回のボーナス回数がついている台も確認済みだ。

 

ボーナス当選回数のトップは82回!

 

 

この日、もっともボーナス当選回数が多かったのは『マイジャグラーⅣ』の1台。

 

BIGとREGをバランスよく獲得し、トータルで80回オーバーという結果を残した。

 

明るい雰囲気を感じつつ、たくさんの素敵な場面に出会えた「ディーズクラブ河渡」での『KING GOLDEN JACK』。

 

自然と笑顔になれる魅力的なホールであることを実感した。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ