ヘルプ

ディーズクラブ河渡の来店レポート

icon

ディーズクラブ河渡の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ河渡

実施店舗:ディーズクラブ河渡

実施日:2019/12/08 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

黄金の輝きを探る!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!!

 

ゴールデンな光景を求めて、12月8日に向かった場所は新潟県新潟市。

 

舞台となった「ディーズクラブ河渡」で、プレイヤーの華麗な活躍と笑顔に迫る!!

 

平均ゲーム数の多さが人気の証拠!

 

 

マイジャグラーⅣ』の最終的な平均ゲーム数は7000Gオーバー。

 

15時頃には設置されている8台すべてが稼働しており、遊技を楽しむプレイヤーがズラリと並んでいた。

 

稼働率の高さ以上に印象的であったのは、眺めているだけでも楽しさが伝わってくる華やかな光景!

 

パフォーマンスを披露する姿が多く、にぎわうパチスロコーナーでもひときわ目立っていた。

 

随所に輝くプレイヤーの笑顔!!

 

 

15時を過ぎた頃に『マイジャグラーⅣ』のデータにも目を向けた。

 

8台中3台が30回以上のボーナスに当選しており、どの台もBIGの回数より、REGの回数が多い。

 

BIGとREGを14回ずつ獲得と、バランスよくボーナス回数を伸ばしている台も確認した。

 

 

 

 

ツインドラゴンハナハナ‐30』で目にした華やかなシーンも魅力的!

 

空き台はあったものの、プレイヤーの活躍がキラリと光り、稼働率以上に盛り上がっていた。

 

15時の時点では、3台が30回以上のボーナスを獲得。ボーナス合算確率が1/101と、設定6の数値を上回っている台もあった。

 

ボーナス当選回数のトップは86回!

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『マイジャグラーⅣ』の1台。

 

REGがBIGの回数を上回りながら、最終的に86回のボーナスを獲得した。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、「ディーズクラブ河渡」に広がる大きな活気を体感!

 

店内をまわっているあいだに目にした明るい笑顔が、満足度の高さを物語っているように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ