ヘルプ

ディーズクラブ河渡の来店レポート

icon

ディーズクラブ河渡の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ河渡

実施店舗:ディーズクラブ河渡

実施日:2020/01/05 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

ハナハナシリーズとジャグラーシリーズが盛況!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!!

 

1月5日に舞台となったのは、新潟県新潟市にある「ディーズクラブ河渡」!

 

さまざまな機種が楽しまれているパチスロコーナーで、とくに活気づいていたのがハナハナシリーズとジャグラーシリーズだ!

 

 

ぐるりと広がる明るい笑顔!

 

 

盛り上がりの中心にあったのは『ツインドラゴンハナハナ‐30』!

 

何人ものプレイヤーが活躍をしている光景は壮観で、眺めているだけでも楽しさが伝わってきた。

 

円形状のシマに設置されており、明るい笑顔がぐるりと並んでいたことも印象に残っている。

 

最終的は平均ゲーム数は5605Gで、平均ボーナス回数はBIGとREGをあわせて44回であった。

 

 

魅力的な要素が多数

 

 

ツインドラゴンハナハナ‐30』を支持しているプレイヤーが多く、滞在時はつねに高稼働。

 

楽しそうに遊技を続けている姿が多かったことも、目立っていた要因のひとつであるように思えた。

 

華やかなシーンのほかに、16時の時点でボーナス回数が32回の台も確認している。

 

 

 

 

マイジャグラーⅣ』においても、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露!

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面は見応えがあり、心から遊技を楽しめていることも伝わってきた。

 

データカウンターをみると、3台が30回以上のボーナスに当選。そのうちの1台はBIGよりREGの回数が多かった。

 

 

ボーナス当選回数のトップは77回!

 

 

今回、ボーナス当選回数のNo.1に輝いたのは『ツインドラゴンハナハナ‐30』の77回!

 

高い稼働率や大きな盛り上がりなど、あらゆる面でトップに立っていた。

 

活気を感じつつ、たくさんの素敵な場面に出会った『KING GOLDEN JACK』。

 

笑顔に彩られた「ディーズクラブ河渡」は、黄金郷と呼ぶにふさわしい場所であった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ