ヘルプ

ディーズクラブ河渡の来店レポート

icon

ディーズクラブ河渡の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ河渡

実施店舗:ディーズクラブ河渡

実施日:2020/02/01 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

笑顔あふれる素敵な空間!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!!

 

2月1日は新潟県新潟市にある「ディーズクラブ河渡」にやってきた!

 

ホールに到着したのは15時頃。店内の状況をうかがうと、さまざまな機種に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった!!

 

稼働率&盛り上がりNo.1!!

 

 

パチスロコーナーにおいては、ハナハナシリーズとジャグラーシリーズがひときわ盛況!

 

プレイヤーが披露する華麗なパフォーマンスは、黄金をイメージさせるほどの美しさであった。

 

あちこちにゴージャスな光景が広がっているなかでも、とくに目をひかれたのは『ツインドラゴンハナハナ‐30』だ!!

 

ほとんどの席が埋まっているうえに笑顔も多く、稼働率と盛り上がりの両方において存在感を放っていた。

 

随所で華麗な活躍を目撃!

 

 

ツインドラゴンハナハナ‐30』は、15時の時点で2台が30回以上のボーナスに当選。

 

ボーナス合算確率は1/127、1/133と、どちらも設定6の数値を上回っていた。

 

1日を通した平均ゲーム数は6426G。平均ボーナス回数はBIGとREGをあわせて約50回であった。

 

 

 

 

ジャグラーシリーズにおいては、『マイジャグラーⅣ』を舞台に活躍をみせるプレイヤーが目立っていた。

 

たくさんの笑顔に彩られ、華やかな雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

 

遊技をしている姿だけでなく、データカウンターも確認。1台が39回のボーナスに当選しており、ボーナス合算確率が設定6の数値を上回っていた。

 

ボーナス当選回数のトップは80回!

 

 

この日、もっともボーナス当選回数が多かったのは『マイジャグラーⅣ』の1台。

 

BIGとREGの比率に大きな差はなく、合計で80回のボーナスに当選していた。

 

にぎわいに包まれた「ディーズクラブ河渡」において、数々の魅力的なシーンを目撃!!

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、自然と笑顔になれるホールであることを実感した。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ