ヘルプ

ディーズクラブ河渡の来店レポート

icon

ディーズクラブ河渡の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ河渡

実施店舗:ディーズクラブ河渡

実施日:2020/07/05 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

目指すは黄金の輝き!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

7月5日に向かった場所は、新潟県新潟市。

 

たくさんの笑顔に出会えることを期待しつつ、舞台の「ディーズクラブ河渡」に足を踏み入れた!!

 

明るい雰囲気に包まれたマイジャグラーⅣ!

 

 

マイジャグラーⅣ』において、パフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃!!

 

複数台にわたって目にしたキラキラとした笑顔は、黄金をイメージさせるほどの美しさ!

 

ポテンシャルを発揮しているような姿もステキであり、充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

 

続々と魅力的なポイントを発見!

 

店内をまわっているあいだに、『マイジャグラーⅣ』の空き台を確保している姿があったことも印象的。稼働率が上がったことで、にぎわいはさらに大きくなっていった。

 

遊技中のプレイヤーだけでなく、データカウンターにも目を向けた。

 

設置されている8台のうち、半数の台が30回以上のボーナスに当選。2台はBIGより、REGの回数が多かった。

 

ボーナス合算確率が1/101と、設定6の数値を上回っている台も確認済みだ。

 

 

 

 

高稼働であった『ツインドラゴンハナハナ‐30』でも、プレイヤーたちが大活躍!

 

イキイキとレバーを叩いている姿からは、機種の性能を引き出していることも伝わってきた。

 

華やかなシーンのほかに、データカウンターもチェック。3台以上が30回を上回るボーナスに当選していた。

 

ボーナス当選回数のトップは92回!!

 

 

1日を通して、もっともボーナス当選回数が多かったのは『マイジャグラーⅣ』の1台。

 

合計で90回以上のボーナスに当選していたことから、早い時間帯から楽しまれていたこともうかがえた。

 

たくさんの笑顔が輝く「ディーズクラブ河渡」は、まさに黄金郷!

 

満足度の高さが伝わる楽しげな光景をいくつもみられた『KING GOLDEN JACK』であった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ