ヘルプ

ディーズクラブ河渡の来店レポート

icon

ディーズクラブ河渡の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ河渡

実施店舗:ディーズクラブ河渡

実施日:2020/08/02 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

スタッフの接客もゴールデン!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

8月2日にむかった場所は、新潟県新潟市にある「ディーズクラブ河渡」。

 

元気な挨拶をしているスタッフに好感を抱きつつ、清々しい気持ちで明るい笑顔を探しはじめた。

 

設定6の数値を上回るデータアリ!!

 

 

さまざまな場所が活気づいているパチスロコーナーで、目をひかれたのが『ツインドラゴンハナハナ‐30』!

 

16時頃のデータでは設置されている16台のうち、5台が30回以上のボーナスに当選。

 

50回のボーナスに当選していた台のボーナス合算確率は1/108と、設定6の数値を上回っていた。

 

1日を通した平均ゲーム数は6085G。平均ptはプラス443ptを記録した。

 

続々と魅力的なポイントを発見!

 

 

プレイヤーたちの活躍によって、『ツインドラゴンハナハナ‐30』が大にぎわい!

 

鮮やかな光景が広がっており、盛り上がっているホール内において主役級の存在感を放っていた。

 

笑顔で遊技をおこない、うれしそうに過ごしていたことも印象的。楽しげな空間のなかで、機種の魅力をじっくりと堪能しているように思えた。

 

 

 

 

スーパーミラクルジャグラー』を包みこむ雰囲気も華やか!

 

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスは見応えがあり、心から遊技を楽しめていることも伝わってきた。

 

活気のあるシーンだけでなく、16時の時点でボーナス当選回数が40回を上回る台も目にしている。

 

ボーナス当選回数のトップは86回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のNo.1に輝いたのは『ツインドラゴンハナハナ‐30』の86回!

 

パチスロコーナー全体を通してみても、笑顔のプレイヤーが目立っていた。

 

活気に包まれた「ディーズクラブ河渡」でおこなった『KING GOLDEN JACK』。

 

ハナハナシリーズとジャグラーシリーズを中心に、数々のステキな場面に出会った。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ