ヘルプ

ディーズクラブ河渡の来店レポート

icon

ディーズクラブ河渡の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ河渡

実施店舗:ディーズクラブ河渡

実施日:2020/09/12 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

笑顔に彩られた明るい店内!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

笑顔などの輝きを求めて、9月12日に向かった場所は新潟県新潟市だ。

 

舞台の「ディーズクラブ河渡」に到着したのは16時頃。パチスロではジャグラーシリーズとハナハナシリーズを中心に、さまざまな機種が活気づいていた!!

 

マイジャグラーⅣでの活躍が主役級

 

 

笑顔のプレイヤーが目立ち、輝いているようにみえたのが『マイジャグラーⅣ』!

 

8台中5台のボーナス回数が30回を上回っており、そのうちの1台は50回オーバー。

 

30回以上のボーナスに当選している台のなかには、BIGよりREGの回数が多い台もあった。

 

随所から感じられる活気!

 

 

プレイヤーたちが披露する華麗なパフォーマンスは迫力満点!

 

イキイキとレバーを叩いている姿からは、機種の性能を引き出していることも伝わってきた。

 

友人同士が並びながら遊技をおこない、うれしそうに会話をしていた場面も覚えている。

 

 

 

 

ツインドラゴンハナハナ‐30』においては、4台が30回以上のボーナスに当選。

 

ボーナス合算確率が設定6の数値を上回っている台やBIGとREGにバランスよく当選している台も目にした。

 

データをみているあいだにも、各台で笑顔のプレイヤーを確認。ポテンシャルを発揮し、充実した時間を過ごしている様子であった。

 

ボーナス当選回数のトップは86回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『マイジャグラーⅣ』の86回!

 

1日を通して稼働していなければ、なかなか到達しない記録が残っていた。

 

活気に包まれた「ディーズクラブ河渡」で、数々の魅力的なシーンを目撃!!

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーに出会っていったなかで、盛り上がりを感じた『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ