ヘルプ

ディーズクラブ河渡の来店レポート

icon

ディーズクラブ河渡の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ河渡

実施店舗:ディーズクラブ河渡

実施日:2020/10/04 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

2機種を中心に盛り上がるホール内!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

10月4日に取材をおこなった場所は、新潟県新潟市にある「ディーズクラブ河渡」。

 

さまざまな機種が楽しまれているパチスロでは、ジャグラーシリーズとハナハナシリーズで笑顔が際立っていた。

 

稼働率の高さが人気の証

 

 

マイジャグラーⅣ』の最終的な平均ゲーム数は8294G。

 

14時の時点では設置されている8台すべてが稼働しており、にぎやかな状況となっていた。

 

ボーナス当選回数においては、8台中5台が20回オーバーを記録。

 

そのうちの1台はREGがBIGの回数を上回りながら、33回のボーナスに当選していた。

 

どの角度からみても魅力的!

 

 

いくつもの場面に目をひかれたが、強く記憶に残っているのはプレイヤーが披露する華麗なパフォーマンス!

 

鮮やかな光景が広がっており、盛り上がっているホール内で主役級の存在感を放っていた。

 

プレイヤーたちが笑顔で遊技をおこない、イキイキと過ごしていたことも印象的だ。

 

 

 

 

ツインドラゴンハナハナ‐30』にも活躍をみせるプレイヤーが多数!!

 

うれしそうな表情をみせていたり、華やかな雰囲気が感じられたりと、あらゆる要素から満足度の高さがうかがえた。

 

1日を通した平均ゲーム数は5313Gで、平均ボーナス回数はBIGとREGをあわせて57回。平均ptはプラス508ptであった。

 

ボーナス当選回数のトップは80回!!

 

 

この日、もっとも多くのボーナスに当選したのは『マイジャグラーⅣ』の1台。

 

80回という記録をみても、長時間にわたって稼働していたことがうかがえた。

 

複数の場所に笑顔が広がり、ホール全体が明るいムードに包まれていた「ディーズクラブ河渡」。

 

黄金郷と呼ぶにふさわしいホールで、数々の活気のあるシーンを目にした『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ