お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ inn 紫竹店の来店レポート

icon

DAMZ inn 紫竹店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ inn 紫竹店

実施店舗: DAMZ inn 紫竹店 PR

実施日:2021/12/18 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・12月18日DAMZ inn 紫竹店」

笑顔が輝くハナハナシリーズ!

プレイヤーの活躍はみごたえアリ!!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県新潟市にある「DAMZ inn 紫竹店」。

ホールには「プレミアムハナハナ-30」や「グレートキングハナハナ-30」など、4機種のハナハナシリーズが設置されている。

 

プレミアムハナハナ-30が盛況!!

14時をまわった頃のハナハナシリーズで、とくに目立っていたのが「プレミアムハナハナ-30」。5台中4台が埋まり、プレイヤーたちが笑顔でパフォーマンスを披露していたことも覚えている。

「グレートキングハナハナ-30」にも機種の魅力を味わえているといった姿があり、盛り上がりが感じられた。

 

随所で笑顔が華開く!

楽しそうに過ごしている姿は、「ハナハナ鳳凰-30」と「スーパーハナハナ-30」でも目にした。

どちらの機種においてもプレイヤーはイキイキとした様子。それぞれが遊技を満喫し、満足感を得られていることがうかがえた。

 

「DAMZ inn 紫竹店」まとめ

パチスロを中心に、ホール全体が明るい雰囲気に包まれていた。

なかでも、抜群の存在感を放っていたのがハナハナシリーズ!

プレイヤーたちの活躍が印象深く、「男の華道」といえるほどのステキな光景が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ