お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ玉三郎竹尾店の来店レポート

icon

パチンコ玉三郎竹尾店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎竹尾店

実施店舗: パチンコ玉三郎竹尾店 PR

実施日:2021/04/29 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・4月29日パチンコ玉三郎竹尾店」

笑顔に彩られたハナハナシリーズ!!

活躍をするプレイヤーが存在感アリ!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県新潟市にある「パチンコ玉三郎竹尾店」。

ハナハナシリーズは6.25円パチスロにのみ設置されており、「グレートキングハナハナ-30」と「ハナハナ鳳凰-30」の2機種から選んで遊ぶことができる。

 

ハナハナシリーズでプレイヤーが躍動!!

にぎやかなパチスロのなかで、とくに目をひかれたのが「グレートキングハナハナ-30」や「ハナハナ鳳凰-30」といったハナハナシリーズだ。

印象に残っているのは、明るい表情で遊技を楽しむプレイヤーの姿。ポテンシャルを発揮しているといった場面は見応えがあり、活気のある雰囲気が感じられた。

 

パチスロ全体が明るいムード!

ハナハナシリーズ以外の機種に広がっている光景も楽しげであった。

老若男女を問わずに、プレイヤーが集まっていたことも注目をしたポイント。うれしそうな表情で遊技をおこなっている姿からは、機種の魅力を味わえていることがうかがえた。

また、親しげな笑顔で対応しているスタッフや漫画が用意された休憩スペースなど、接客面や設備面が充実していることも魅力的だ。

 

「パチンコ玉三郎竹尾店」まとめ

さまざまな機種が支持されているなかでも、とくに魅力的であったのがハナハナシリーズ!

人気があるうえに、プレイヤーが活躍をしていたことが忘れられない。

活気のあるシーンとともに、ステキな笑顔を目にすることができた「男の華道」であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ