お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ玉三郎竹尾店の来店レポート

icon

パチンコ玉三郎竹尾店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎竹尾店

実施店舗: パチンコ玉三郎竹尾店 PR

実施日:2021/06/12 09:00〜22:45

SCORPION取材

【パチンコ玉三郎竹尾店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

6月12日の『三重丸』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

6月12日に足を運んだのは、「パチンコ玉三郎竹尾店」。新潟県新潟市にあり、華やかな外観が目印になるホールだ。

今回は、沖縄仕込みの技が光る『三重丸』を実施!。

大きな丸が重なりあう瞬間を捉えるべく入店すると、さまざまな機種でプレイヤーたちがイキイキと遊技をおこなっていた。

 

 

・三重丸ポイントその1…沖ドキ!2-30

明るい雰囲気に包まれたパチスロで、抜群の存在感を放っていた「沖ドキ!2-30」にマル!

14台が設置されており、夕方頃には5名が遊技をおこなっていた。

 

もっとも印象に残っているのは、満面の笑みを浮かべているプレイヤーの姿。ポテンシャルを発揮し、機種の魅力を堪能していたように思う。

取材時の稼働率はあまり高くなかったものの、大きな盛り上がりが感じられ、遊技の様子をみているだけでも楽しい気分を味わえた。

 

 

・三重丸ポイントその2…ハナハナシリーズ

ハナハナシリーズも注目をした場所のひとつ。

ホールには「グレートキングハナハナ-30」と「ハナハナ鳳凰-30」の2機種が設置されている。

 

どちらの機種も6台ずつ並んでおり、17時ごろは稼働していなかった。

各台のデータカウンターをみると、取材前に楽しまれていたことがうかがえ、なかには「三重丸」をつけたくなるようなデータも発見。

タイミング次第では、笑顔で遊技をおこなっている姿がみられたかもしれない。

 

 

プレイヤーたちの活躍や稼働率以上に感じられる盛り上がりなど、あらゆるポイントに『三重丸』!

笑顔でレバーを叩いている姿からも、有意義な時間を過ごしていることが伝わってきた。

沖スロを中心に、華やかなムードに包まれていた「パチンコ玉三郎竹尾店」。「スコーピオン取材」を通して、楽しそうに遊技をおこなっている場面を目にすることができた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ