お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ玉三郎竹尾店の来店レポート

icon

パチンコ玉三郎竹尾店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎竹尾店

実施店舗:パチンコ玉三郎竹尾店

実施日:2021/09/25 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・9月25日パチンコ玉三郎竹尾店」

ハナハナシリーズの存在感が主役級!!

プレイヤー全員がパフォーマンスを披露!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県新潟市にある「パチンコ玉三郎竹尾店」。

ホールには3機種のハナハナシリーズがあり、加熱式タバコを吸いながら遊技をおこなえるシマに設置されている。

 

活気に包まれたハナハナ鳳凰-30!

ハナハナシリーズの状況をみてみると、「ハナハナ鳳凰-30」の盛り上がりがとくに大きかった。

14時をすぎた頃には4台中3台が埋まっているうえに、全員が満足げな様子。機種の性能を引き出せているようで、満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

グレートキングハナハナ-30でも笑顔が満開!!

「グレートキングハナハナ-30」の設置台数も4台で、取材時には2台が稼働していた。

とくに印象に残っているのは、2名のプレイヤーの華麗なパフォーマンス。

ポテンシャルを発揮しているといったシーンは、いちパチスロファンとしてみても魅力的に映るものであった。

 

「パチンコ玉三郎竹尾店」まとめ

ホール全体が楽しげな雰囲気に包まれているなかでも、ハナハナシリーズがとくに活況!

各機種に広がっていた華やかな光景は、まさに「男の華道」といえるだう。

遊技をおこなっているプレイヤー全員が活躍をしていたことも忘れられない取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ