お知らせ クーポン ヘルプ

スロットZAP竹尾店の来店レポート

icon

スロットZAP竹尾店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP竹尾店

実施店舗: スロットZAP竹尾店 PR

実施日:2021/07/23 09:00〜22:45

SCORPION取材

【スロットZAP竹尾店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

7月23日の『三重丸』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を敢行した。

7月23日の舞台は、新潟県新潟市にある「スロットZAP竹尾店」。ホールの入り口にはスイカのビーチボールや浮き輪などが飾られており、夏らしい雰囲気でプレイヤーを迎えている。

今回は、沖縄仕込みの技が光る『三重丸』を実施!

プレイヤーの活躍がみられることに期待をしつつ、取材を進めた。

 

 

・三重丸ポイントその1…ツインドラゴンハナハナ-30

人気を集めていた「ツインドラゴンハナハナ-30」にマル!

楽しそうに遊技をおこなっている姿が並んでいた。

 

15時をまわる頃には、7台のうち5台が稼働しており、にぎわいが感じられた。

プレイヤーが笑顔で遊技をおこなっていたことも印象的。

ポテンシャルを発揮し、機種の魅力を味わえているように思えた。

 

 

・三重丸ポイントその2…チバリヨ-30

華やかな光景が広がる「チバリヨ-30」も気になった場所のひとつ!

取材時は半分ほどの台が埋まっていた。

 

ホール内で最多の20台が設置されており、抜群の存在感を放っていた。

プレイヤーが披露する華麗なパフォーマンスによって、感じられる雰囲気は稼働率以上に大きい。

イキイキとした表情からも、充実した時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

 

・三重丸ポイントその3…ハナハナ鳳凰-30

「ハナハナ鳳凰-30」にもみどころアリ!

プレイヤーたちの明るい表情が忘れられない。

 

遊技を満喫しているようで、プレイヤーはうれしそうな様子。笑顔でレバーを叩いている姿は、みているだけでも楽しい気分になるものであった。

取材時は10台中5台の稼働で、華やかなムードに包まれていたことも覚えている。

 

 

「スロットZAP竹尾店」にて、多くのプレイヤーが笑顔で活躍。盛り上がっているなかで、心から遊技を楽しめていたように思う。

とくに、「チバリヨ-30」やハナハナシリーズといった沖スロが好評!

『三重丸』をつけたくなるシーンが満載で、いちプレイヤーとしてうらやましく感じた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ