お知らせ クーポン ヘルプ

スロットZAP竹尾店の来店レポート

icon

スロットZAP竹尾店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP竹尾店

実施店舗: スロットZAP竹尾店 PR

実施日:2018/10/20 09:00〜22:45

双龍

スロットZAP竹尾店

10月20日、新潟県新潟市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、3種類の貸し玉料金が用意されているパチスロ専門店の「スロットZAP竹尾店」。

ホール内をみるとたくさんのプレイヤーが訪れており、各所で龍の咆哮のような盛り上がりを感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

美しいシャンデリアや華やかなバルーンなどに好感を抱きつつホール内をみてまわると、ひときわにぎわっている機種があった。

「グレートキングハナハナ-30」だ。

19台が設置されているといった台数の多さも印象的。半分以上が稼働していたことにくわえて、ほとんどのプレイヤーが笑顔であった。

シマ内に鮮やかなシーンが広がり、うらやましいといった感想も抱いた。その場にいるだけでも楽しさが感じられ、たくさんのプレイヤーが満足度の高い遊技をおこなえていたように思う。

遊技台の上部に目を向けると、スタッフたちのオススメする飲み物などを紹介しているPOPが貼られていた。読んだうえでワゴンサービスを利用してみるのもおもしろそうだ。

▼「グレートキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

注目したいのはボーナス確率。BIG確率よりも設定差が大きいREG確率を重視して打ち進めていこう。

また、ボーナス終了時のパネルフラッシュなどにも設定示唆の要素がある。

 

「グレートキングハナハナ-30」などのボーナスタイプを中心に、いたるところが活況となっていた「スロットZAP竹尾店」。機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーがおり、どこに目を向けても笑顔が広がっていた。

トイレや遊技台周辺に色鮮やかな花が置かれていることも印象的。華やかな雰囲気のなかでおこなう遊技は、よりおもしろいと感じられたことだろう。

ハロウィンの装飾が施された賞品コーナーなどをふくめ、ホールの魅力が伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・グレートキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ