お知らせ クーポン ヘルプ

スロットZAP竹尾店の来店レポート

icon

スロットZAP竹尾店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP竹尾店

実施店舗: スロットZAP竹尾店 PR

実施日:2018/10/20 09:00〜22:45

1万回転チャレンジ

スロットZAP竹尾店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

10月20日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、新潟県新潟市にある「スロットZAP竹尾店」。

 

今回の実戦人は皐月なむる。

新潟県のホールには初来店にもかかわらず、躊躇することなくスムーズに「グレートキングハナハナ-30」を確保。過去のレポートなどを参考にし、あらかじめ狙いを定めてきたらしい。

外見からはあまり想像できない勤勉な姿をみせ、1万回転到達に期待が持てる状況でチャレンジスタート!

 

チャレンジの展開も優秀で、序盤からゲーム数消化のアクセルをベタ踏み。

12時に2300Gを突破すると、勢いに乗ったまま15時の時点で折り返し地点に到達!! ひたすらにレバーを叩き、スピードを落とす様子はまったくみられなかった。

唯一、気になるヒキの弱ささえも味方につけ、時間が経ってもペースは崩れず。油断もみせずに走り続ける皐月なむるならば、1万回転到達は間違いナシ!?

 

リーズナブルな価格のニコニコカレーやニコニコラーメンなど、併設されている食事処の魅力的なメニューに気をとられる心配もあったが、寄り道をすることなく突き進む皐月なむる。

1日を通してハイスピードでゲーム数を稼いだ結果、余裕を持った状態で1万回転到達となった。

周囲の盛り上がりが大きかったこともあり、差枚をプラスにできなかったことだけが心残りであったようだ。

「スロットZAP竹尾店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

チャレンジが終わったあとには、もう1度、このホールで1万回転に挑みたいとコメント。

笑顔をみせていたプレイヤーたちとおなじように、充実した1日になったらしい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ