お知らせ クーポン ヘルプ

スロットZAP竹尾店の来店レポート

icon

スロットZAP竹尾店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP竹尾店

実施店舗:スロットZAP竹尾店

実施日:2018/11/15 09:00〜22:45

双龍

スロットZAP竹尾店

11月15日に新潟県新潟市の「スロットZAP竹尾店」で「双龍」を敢行した。

ホールの入り口に消臭スプレーが置かれており、スタッフの似顔絵とともにコメントも添えられている。

楽しさが感じられる工夫に好感を抱きながら龍の存在を追った。

 

壱頭目の龍は…

 

19台が設置されている「グレートキングハナハナ-30」にて、機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を目撃。にこやかな表情からは、満足感を得ていることが伝わってきた。

ひとりだけでなく、たくさんのプレイヤーがうれしそうにレバーを叩いていることも魅力的に映ったポイントだ。

シマ全体が大きな盛り上がりをみせており、印象に残るほどの明るい雰囲気が広がっていた。

華やかな光景を目の当たりにして、プレイヤーたちに対してうらやましさを抱いた。

小役カウンターを使用しながら遊技をおこなう姿も多数。イキイキとした表情も含めて、期待を持って来店していることがうかがえた。

また、台の上で大きなデータカウンターが輝いていたことも覚えている。確認時はボーナス合算確率が1/130を上回っているものもあった。

▼「グレートキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測の軸となる。活用する際は、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

ボーナス終了後のパネルフラッシュやBIG中のスイカ確率などもチェックしよう。

 

ホール全体が盛り上がっていた「スロットZAP竹尾店」。「グレートキングハナハナ-30」を筆頭に、多くのプレイヤーが充実感を得られていたように思う。

また、ホール内にきらびやかな装飾が施されていることも特徴的であり、いっそう楽しい気分を味わえるイメージだ。

遊技面と環境面のどちらからも、たくさんの魅力が感じられた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・グレートキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ