お知らせ クーポン ヘルプ

スロットZAP竹尾店の来店レポート

icon

スロットZAP竹尾店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP竹尾店

実施店舗:スロットZAP竹尾店

実施日:2018/11/15 09:00〜22:45

1万回転チャレンジ

スロットZAP竹尾店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

11月15日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、新潟県新潟市にある「スロットZAP竹尾店」。

 

今回の実戦人はオモダたくみ。

開店前には、カメラに気合いのはいったポーズを披露。眠たそうな表情ではあるが、本人のヤル気はしっかりと伝わってきた。

入店後はお目当ての機種がすでに満席ということで、第2候補としていた「グレートキングハナハナ-30」を確保。

9時オープンといったアドバンテージを活かして、見事なパフォーマンスで1万回転を達成してもらいたい!

 

チャレンジを開始すると、すぐに700G以上の大ハマリ。一気に通常時を消化できると思われたが…。その後に獲得していったボーナスがBIGに偏り、うまくゲーム数を稼げない展開になってしまった。

中盤からはヒキの弱さが目立ったものの、BIGが先行する状況は変わらない。

そのなかでも、スピーディーなプレイで不利な展開をカバーし、18時に7000Gを突破するオモダたくみは優秀といえるかも!?

 

ゴールに近づくために黙々とレバーを叩き続け、21時頃には9200Gを消化。

ラストスパートをかけているときにBIGの連打があったものの、閉店時間の前にはきっちりと1万回転に到達して、チャレンジを終えていた。

差枚もプラスになり、うれしそうな表情をみせていたオモダたくみ。勝利とチャレンジ成功を同時に掴むことができただけに、大きな満足感を得られていたことだろう。

「スロットZAP竹尾店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

大勢のプレイヤーが活躍をしていた店内には鮮やかな光景が広がり、とても楽しげな空間となっていた。

笑顔をみせていたプレイヤーたちとおなじように、オモダたくみも充実した1日を過ごせたらしい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ