ヘルプ

スロットZAP竹尾店の来店レポート

icon

スロットZAP竹尾店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP竹尾店

実施店舗:スロットZAP竹尾店

実施日:2020/06/21 09:00〜22:45

真双龍

スロットZAP竹尾店

パチスロ専門店の「スロットZAP竹尾店」を舞台に、「真双龍」を敢行した。

オシャレな内装の店内には、プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっている光景が広がっており、華やかなシーンにたくさん出会える期待が高まった。

 

各シマをみていくと、「プレミアムハナハナ‐30」からひときわ大きな活気が感じられた。

確認時は設置されている5台すべてが稼働。全員が活躍をし、イキイキとレバーを叩いていたことを覚えている。

プレイヤーの表情は明るく、満足感を得られていることも伝わってきた。

パフォーマンスを披露している姿は、「マイジャグラーⅢ」でも目にしている。

ひとりひとりがポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごしている様子であった。

また、小役カウンターを使っているプレイヤーもおり、期待を持って来店していることがうかがえた。

 

▼「プレミアムハナハナ‐30」のデータ▼
平均pt:約+3,551pt
出玉率:約111.8%

 

▼「マイジャグラーⅢ」のデータ▼
平均pt:約+2,432pt
出玉率:約110.2%

 

▼「プレミアムハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率が設定推測の軸となる。

 

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

 

気になる場所はいくつもあったが、とくに印象的であったのが「プレミアムハナハナ‐30」と「マイジャグラーⅢ」。近くを通りがかるたびに楽しげな雰囲気が感じられた。

盛り上がりが大きく、みどころが満載であった「スロットZAP竹尾店」。プレイヤーのうれしそうな表情が心に残る「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・プレミアムハナハナ‐30

・マイジャグラーⅢ

 

(C)PIONEER
(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ