お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ木戸店の来店レポート

icon

DAMZ木戸店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ木戸店

実施店舗: DAMZ木戸店 PR

実施日:2019/07/27 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

DAMZ木戸店

7月27日、新潟県新潟市東区にある低貸し玉専門店「DAMZ木戸店」でREAL取材Ωを敢行。

開店前から約60人ものプレイヤーが足を運んでおり、遊技開始を前にして高揚した表情を見せていた。

 

開店直後は11.2円パチスロの人気が高く、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に席が埋まっていた。

 

14時半ごろの2.24円パチンコを見渡すと「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CRスーパー海物語IN沖縄4」の盛り上がりが大きい。プレイヤーの活躍を各所で確認している。

 

1.12円パチンコでは「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CR大海物語4 BLACK」など、海物語シリーズで微笑ましいシーンが見受けられ、明るい雰囲気に包まれていた。

0.56円パチンコの支持も厚い。遊技を楽しむプレイヤーたちの姿が印象に残っている。

 

11.2円パチスロに目を移すと「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「Re:ゼロから始める異世界生活」が好評で、プレイヤーたちは満足の遊技ができていたように思う。

 

「グレートキングハナハナ-30」や「沖ドキ!」では、機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーが続出していた。

5.6円パチスロは全体的に高稼働。空き台が見当たらないほどの盛況ぶりだった。

 

店内にはおしぼりやクッションが用意されており、より快適な環境で楽しめるようになっている。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応は好感を抱いたポイントのひとつ。清潔に保たれている店内も魅力的に映った。

多くのプレイヤーでにぎわいをみせている「DAMZ木戸店」。楽しい時間を過ごせるホールだと確信したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ