お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン万代店の来店レポート

icon

エヌワン万代店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン万代店

実施店舗:エヌワン万代店

実施日:2021/09/19 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

入店時から感じられる活気!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きに迫るべく、9月19日に向かったのは新潟県新潟市。

 

舞台となった「エヌワン万代店」では、さまざまな場所でプレイヤーが活躍をしていた。

 

ジャグラーシリーズが盛況

マイジャグラーⅢ

 

 

16時をまわった頃のパチスロコーナーで、とくに目立っていたのはジャグラーシリーズだ。

 

3台設置の『マイジャグラーⅢ』では、2名のプレイヤーが活躍!

 

どちらの台にもパフォーマンスを披露する姿があり、にぎやかな状況となっていた。

 

充実感を得られているようで、うれしそうに過ごしていたことも印象に残っている。

 

 

 

 

マイジャグラーⅢ』でもっとも魅力的に映ったのは、プレイヤーたちの笑顔。

 

黄金を連想させるほどの輝きを放ち、店内の雰囲気をいっそう華やかにしていたように思う。

 

活気のあるシーンを眺めているうちに、残りの1台を確保して一緒に遊技を楽しみたいと感じた。

 

随所で輝くプレイヤーの笑顔!

ゴーゴージャグラー

 

 

ゴーゴージャグラー』は設置されている2台のどちらも稼働していた。

 

にぎわいが感じられるなかで、プレイヤーたちがイキイキとレバーを叩いていたことも覚えている。

 

鮮やかな光景は魅力的であり、眺めているだけでも満足度の高さが伝わってきた。

 

ボーナス当選回数のトップは64回!!

アイムジャグラーEX

 

 

この日、ボーナス当選回数のNo.1になったのは『アイムジャグラーEX』の64回!

 

プレイヤーはポテンシャルを発揮し、遊技を満喫している様子であった。

 

ジャグラーシリーズを中心に笑顔が広がっていた「エヌワン万代店」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、ステキなホールであることを実感した。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ