お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ笹口の来店レポート

icon

ディーズクラブ笹口の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ笹口

実施店舗:ディーズクラブ笹口

実施日:2021/09/23 09:00〜22:45

SCORPION取材

【ディーズクラブ笹口】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

9月23日の『アツ盛』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を実施!

9月23日におこなったのは、胸の内に情熱を積み上げているプレイヤーに捧げる「アツ盛」だ。

舞台となったのは、新潟県新潟市にある「ディーズクラブ笹口」。

プレイヤーの笑顔がひときわ輝く場所を探すべく、にぎわいに包まれたパチスロのシマをまわっていった。

 

 

アツ盛その1…ハナハナコーナー!

パチスロのなかで、とくに目をひかれたのがハナハナシリーズ!
プレイヤーたちの活躍で大盛り上がりとなっていた。

 

「グレートキングハナハナ-30」と「ツインドラゴンハナハナ-30」、「ハナハナ鳳凰-30」が設置されており、取材時は半数ほどが稼働していた。

3機種すべてで、プレイヤーが満面の笑みを浮かべていたことも印象的。

華やかな雰囲気のなかで、有意義な時間を過ごせているように思えた。

 

 

アツ盛その2…バラエティーコーナー!

バラエティーコーナーでも活気のあるシーンを目撃!

さまざまな機種が楽しげなムードに包まれていた。

 

「マジカルハロウィン5」で華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーの存在感がバツグン!

ポテンシャルを発揮しているといった場面はみごたえがあり、いちパチスロファンとしてみても魅力的に映った。

また、機種のラインナップが豊富な5円パチスロにも、イキイキとストップボタンを押している姿が多数。機種のスペックに関係なく、遊技を満喫している様子であった。

 

 

多くのプレイヤーがうれしそうに遊技をおこなっていた「ディーズクラブ笹口」。ハナハナコーナーやバラエティーコーナーなどで、充実した時間を過ごしていたように思う。

あちこちから華やかな雰囲気を感じつつ、活気のある光景がみられた『アツ盛』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ