お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ笹口の来店レポート

icon

ディーズクラブ笹口の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ笹口

実施店舗: ディーズクラブ笹口 PR

実施日:2020/10/31 09:00〜22:45

降臨

ディーズクラブ笹口

10月31日にオーディンが降臨したのは「ディーズクラブ笹口」!

店内の状況をうかがうと、さまざまな場所で笑顔をみせるプレイヤーを目にした!!

 

『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』において、プレイヤーたちが活躍!

1日を通したデータをみると、設置されている2台のどちらも2000ptオーバーを記録!!

となりにある『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』の1台をあわせると、3台が並んでプラスptとなった。

 

3台設置の『マイジャグラーⅢ』にもプラスptが並ぶ!

全台がプラスptを記録し、そのうちの1台は2000ptを上回った。

滞在時にもっとも印象的であったのは、プレイヤーたちの満足そうな表情だ!!

 

並びで設置された『グレートキングハナハナ-30』と『ハナハナ鳳凰-30』も活況!

楽しげな雰囲気のなかで、プレイヤーたちがうれしそうに過ごしていたことを覚えている。

最終的には517番台と518番台が並んでプラスptを記録した。

 

イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿は、槍を縦横無尽にふるうオーディンそのもの!!

随所からにぎわいが感じられ、いちパチスロファンの立場でみても魅力的に映る状況であった。

1箇所のみならず、複数の場所に笑顔が広がっていた「ディーズクラブ笹口」。降臨シリーズを通して、数々の華やかなシーンを目にした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ