お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ笹口の来店レポート

icon

ディーズクラブ笹口の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ笹口

実施店舗: ディーズクラブ笹口 PR

実施日:2020/12/05 09:00〜22:45

降臨

ディーズクラブ笹口

12月5日、「ディーズクラブ笹口」にて降臨シリーズを敢行!

プレイヤーの笑顔が際立つホールにオーディンが舞い降りた!!

 

楽しそうなプレイヤーが並び、明るい雰囲気となっていたのが『マイジャグラーⅢ』!

設置されている3台すべてが稼働しているうえに全員が活躍と、目をひかれる要素が多かった。

1日を通したデータをみると、376番台から378番台までの全台がプラスptを記録。そのうちの2台は4000ptを上回った。

 

『グレートキングハナハナ-30』の1台が3000ptオーバー!!

となりにある『ハナハナ鳳凰-30』の2台をあわせると、3台が並んでプラスptとなった。

滞在時にもっとも魅力的に映ったのは、イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿だ!

 

1機種ずつが並んで設置されている場所にも笑顔をみせるプレイヤーの姿があった。

にぎやかな空間で遊技を楽しみ、うれしそうに過ごしていたことを覚えている。

閉店時には『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』の386番台などが2000pt以上を記録していた。

 

闘神が舞い降りた「ディーズクラブ笹口」からは、大きな盛り上がりが感じられた。

ひとりだけでなく、何人ものプレイヤーが並んでパフォーマンスを披露し、鮮やかな光景が広がっていたことも印象的だ。

魅力的なシーンを目にしつつ、満足度の高さも伝わってくる降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ