お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM美咲町店の来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗: VEAM美咲町店 PR

実施日:2022/11/12 09:00〜22:45

降臨

VEAM美咲町店

11月12日の「VEAM美咲町店」にて、降臨シリーズを敢行!

舞い降りた神は、それぞれ違う力を持つ4柱だ!!

 

パチスロをみると、ボーナスタイプで活躍をするプレイヤーが目立っていた。

最終的には『ファンキージャグラー2』の4台がプラスptを記録!!

マイナスptになったのは1台のみで、567番台は2800ptであった。

 

40台設置の『ハナハナホウオウ~天翔~-30』は17台がプラスpt!

6台が1000pt以上を記録しており、そのうちの1台は3000ptオーバー!!

プレイヤーをみているときに感じた活気は大きく、満足度の高さも伝わってきた。

 

『アイムジャグラーEX』の614番台は1600ptを記録!

機種全体をみると、4台中3台がプラスptとなった。

滞在時に目にしたプレイヤーの表情は、印象に残るほどに明るい。

 

『ハッピージャグラーVIII』に広がる光景も華やか!

笑顔のプレイヤーが目立っており、大きくにぎわっていたことも覚えている。

閉店時には2台がともにプラスptを記録し、3000ptを上回る台もあった。

 

遊技を満喫しているといったプレイヤーが多く、さまざまな場所が大盛り上がり!

店内を彩っている笑顔がステキなホールであることを物語っているようであった。

ボーナスタイプを中心に華麗な活躍がみられた「VEAM美咲町店」。パフォーマンスを披露している姿は楽しそうであり、とても魅力的に映った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ