お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM美咲町店の来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗: VEAM美咲町店 PR

実施日:2023/02/24 09:00〜22:45

英雄の軌跡

2月24日(金)VEAM美咲町店

毎月コンスタントに実施されている「ヒーローズレポート」が、今月も「VEAM美咲町店」にやってきた!お馴染みの助っ人・「アップ」が参戦した一戦を前に、駆けつけたファンは期待で胸を膨らませていたのが目に焼きつく。今回も勝利を掴み、連勝を伸ばしたい同店の結果はどうなったのか…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしていこう!

『ヴヴヴ』が熱を帯びる状況に!

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ418番台+6,638枚420番台+8,136枚など、同機種から凄まじい熱気が放たれていたのが印象的だ。他にも『沖ドキ!GOLD-30535番台+5,417枚や『パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM652番台+5,825枚などが見られ、各所で5千枚OVERを確認できたのは好印象であるばかり。また万回転OVERも多く見られ、遊技していたファンはレバーを叩くたびに力が入っていたことだろう。

『新ハナビ』からコンスタントなボーナス!

優秀台に目を奪われがちだが、ここでは『新ハナビ』に注目したい。同機種は多くのゲーム数が消化されており、全台がポテンシャルを秘めていたと言える。583番台585番台8千回転台を記録し、さらに3台がプラス差枚を記ており、遊技していたファンが手応えのほどを理解していたはずだ。大きなマイナスを作っていない部分も特筆すべき部分で、より回転数が伴えば、全台プラス差枚も可能だったのは間違いない。

AT機が躍進してプラス=勝利!

VEAM美咲町店」にて実施された「ヒーローズレポート」は、総差枚数+54,000枚という結果で終了。難なく勝利を収めた形であり、また各AT機が奮闘した内容は、ファンにとっても喜ばしい内容であると言える。今後も同等以上の内容が予想されるため、ファン諸氏は引き続き、同店の動向や情報に注視してもらいたい!次回の「ヒーローズレポート」も盛り上がること必至で、予定を今から開けておくことを推奨するぞ!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ