お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM美咲町店の来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗:VEAM美咲町店

実施日:2023/06/25 09:00〜22:45

英雄の軌跡

6月25日(日)VEAM美咲町店

6月25日、「VEAM美咲町店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。今回も助っ人に「アップ」を迎えており、戦いの前から期待感が滲み出ていた同店。駆けつけたファン100人はそれをしっかりと感じ取っており、高揚していた様子が印象的だった。果たして彼らの想いに応えられる結果を残すことができたのか…さっそく詳細データとともに、当日の内容をお届けしていこう!

活気&熱気が最高潮だった沖スロ!

当日は沖スロコーナーの盛り上がりが大きく、『もっと!チバリヨ-30512番台+4,628枚を筆頭に、『ハナハナホウオウ~天翔~-30485番台+3,752枚や『沖ドキ!GOLD-30502番台+3,730枚といった記録が生まれた。一方でAT機群も奮闘しており、『スマスロ北斗の拳556番台+4,812枚や『パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン646番台+4,494枚、『押忍!番長ZERO676番台+4,186枚など、新旧問わない機種たちが大きく活躍していたと言える。

全台ポテンシャルを秘めていたが…

消化されたゲーム数から分かるように、『スロット ソードアート・オンライン』は全台がポテンシャルを秘めていた。その中で409番台+2,794枚という記録がプラス域で終えており、残念ながら今回は展開に恵まれなかったようだ。ただファンは最後までレバーを叩いており、しっかりと可能性を見出しいていたのは手放しで称賛できるポイントだ。

全体的な盛り上がりも…

助っ人「アップ」が降臨した「VEAM美咲町店」の「ヒーローズレポート」は、残念ながら黒星となってしまった。それでも各機種にポテンシャルが秘められており、特に沖スロコーナーは多くの台が熱気を放っていたと言える。それを遊技していたファンはしっかりと感じ取っていたため、次回こそは白星を掴んでくれるだろう。ファン諸氏もまた、引き続き動向や情報を追ってもらい、入念な準備を進めておくことをオススメするぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ