ヘルプ

VEAM美咲町店の来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗:VEAM美咲町店

実施日:2021/01/29 09:00〜22:45

英雄の軌跡

2021年最初の「ヒーローズ」を勝利で飾りたい

 

 

1月29日(金) VEAM美咲町店

 

 

 

 

2020年10月に初めて「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を行った「VEAM美咲町店

 

以後も月一のペースで3回の「ヒーローズ」を実施し、いずれも勝利を収めている。

 

その同店にて、2021年では初となる、通算4回目の「ヒーローズレポート」が行われた。

 

 

 

 

この日も朝から110人のファンが集結。

 

 

 

 

3連勝で2020年を綺麗に締めくくっているだけに、今回は4連勝を決めて2021年の幕開けを鮮やかに飾りたい。

 

 

『モンキーターン』が見事な伸びを見せる!

パチスロでは、『パチスロ モンキーターンⅣ』がフルスロットルの大活躍。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数は+16,190枚を記録した。

 

 

 

 

 

 

 

 

抜群の安定感で数多くの英雄を送り出した。

 

Re:ゼロから始める異世界生活』が続く。

 

 

 

 

10台中7台がプラスで、全台差枚数は+9,704枚だった。

 

 

 

 

まだまだ人気も実力も衰えてはいないようだ。

 

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』も好調。

 

 

 

 

5台中4台がプラスで全台差枚数は+8,892枚をマーク。

 

 

 

 

 

 

さらに平均G数も7,172Gを記録しており、稼働も申し分なかった。

 

マイジャグラーⅣ』も負けてはいない。

 

 

 

 

5台中4台がプラスで全台差枚数は+8,096枚だった。

 

 

 

 

その他、『ゴーゴージャグラー2』、『ハナビ』、『マイジャグラーⅢ』が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、270台中124台がプラスで、トータルの差枚数は+93,678枚という結果だった。

 

見事に2021年の1回目を勝利で飾るとともに、デビュー以来の連勝を「4」に伸ばすことに成功したのである。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

『沖海4』がしっかり結果を残す

パチンコでは、『CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン』が期待に応えた。

 

 

 

 

20台中9台がプラスで、全台差玉数は+6,458発だった。

 

 

 

 

その他の機種も活気にあふれており、パチンコ全体では240台中79台がプラスで、トータルの差玉数は+12,390発を記録。

 

パチスロに続き、パチンコでも勝利を収め、幸先の良いスタートを切ったのであった。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ