お知らせ クーポン ヘルプ

ビーディー亀田店の来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2021/03/07 09:00〜22:45

Dynamite取材

「3月7日ビーディー亀田店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

3月7日に取材班がむかった先は、新潟県新潟市にある「ビーディー亀田店」だ。

パチンコのシマをくまなくまわり、次々と『瞬速』で技を繰り出すプレイヤーの姿をお届けしていこう!

 

「瞬速取材DATA」

P大工の源さん 超韋駄天

データ(取材時)

・設置台数…12台

・稼働率…約35%(4台)

・出玉…14000pt以上が1台、8000pt以上が1台など

 

取材時は12台中4台が稼働しており、14000pt以上を記録している台もあった。

 

プレイヤーたちの笑顔によって、感じられる雰囲気はとても明るい。

機種のおもしろさを堪能し、楽しい時間を過ごしている様子であった。

 

「その他&まとめ」

プレイヤーの活躍が際立つ「CRスーパー海物語IN沖縄4」!

数々の魅力的なシーンを目撃!!

 

パチスロで遊技をおこなうプレイヤーも晴れやかな表情!!

「押忍!番長3」などにポテンシャルを発揮しているような姿があった。

 

『瞬速』でパフォーマンスを披露し、楽しそうな姿が目立っていた「P大工の源さん 超韋駄天」!

華やかな雰囲気のなかで、プレイヤーがイキイキとハンドルを握っていたことも印象に残っている。

パチスロも含め、「ビーディー亀田店」全体から盛り上がりを感じられた「Dynamite取材」であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ