お知らせ クーポン ヘルプ

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟南店

実施日:2022/10/15 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・デルゼビッグサイト新潟南店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟南店」で、『スゴろく!』をおこなった。

今回のリーダーは、『サンゴ』&『トリコロール』!

凄腕の2人と一緒に店内をまわり、プレイヤーたちの活躍と魅力的な台をみていこう。

はじめに登場するのは、サンゴだ!!

 

サンゴが徹底チェック!

まずは、多くのプレイヤーが集まっているジャグラーシリーズのシマに潜入!

773番台の「ファンキージャグラー2」から776番台の「アイムジャグラーEX」がとくに華やかな雰囲気で、結果も3台すべてがプラスだったぜ。

853番台の「マイジャグラーV」から856番台の「アイムジャグラーEX」までの3台もチョイス。

プラスまであと少しの台があったのは惜しかったな。

 

隣同士に設置された「パチスロ 新鬼武者2」と「パチスロ アクエリオン ALL STARS」でも、満足げな表情で遊技をおこなう姿を目撃。

1018番台が2,413pt、1020番台が3,467ptを記録したことも、見逃せないポイントだ。

「沖ドキ!DUO-30」と「ハナハナホウオウ~天翔~-30」からもそれぞれ、ステキな3台並びを厳選。

パチスロのあちこちで、美しい珊瑚礁のような景色がみられて感激だぜ。

それじゃあ、つぎはトリコロールの元へ急げ!!

 

トリコロールも敏腕リーダー!!

パチンココーナーは、アタシに任せてちょうだい!

まず、みんなに紹介するのは「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」。

15時過ぎには18台中12台が埋まっていて、笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーをキャッチしたわ。

最終的にプラスを記録したのは、なんと14台!!

トータルは150,000pt以上で、ボリューム満点の結果になったわね❤︎

 

2機種目に選んだ「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」は、23,000ptオーバー!

空き台がみられた時間もあったから、チャンスが多い機種だったかもしれないわ。

最後は「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」をチョイス♪

機種のおもしろさを味わえているような姿に、ついつい見惚れちゃったわ。

ということで、アタシの出番はここで終了。

ミドルタイプをはじめ、ほかのスペックの機種もチェックしてみてね!!

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・暴走MISSION取材

・マリスポ取材

・鬼ざかり取材

・CHANGE取材

・翔南之沖取材

 

とくに気になったDynamite取材は、「暴走MISSION取材」だ。

15時過ぎの「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」は6割以上が稼働しており、楽しそうに遊技をおこなっている姿も多数。

機種の性能を引き出し、充実した時間を過ごしている様子であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ