お知らせ クーポン ヘルプ

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗: デルゼビッグサイト新潟南店 PR

実施日:2020/10/27 09:00〜22:45

双龍玉

デルゼビッグサイト新潟南店

10月27日、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟南店」にて「双龍玉」を敢行。

店内をのぞいてみると、パチンコとパチスロの両方に活躍をしているプレイヤーの姿があった。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が楽しまれているパチンコで、とくに人気を集めていたのが「P大工の源さん 超韋駄天」だ。

設置台数は16台で、滞在時の稼働率は100%。たくさんのプレイヤーが遊技をおこない、ボリューム満点な光景が広がっていた。

 

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスは、思わず立ち止まってしまうほどに華やか。ポテンシャルを発揮しているといった姿は、とても魅力的だ。

あちこちで活気のあるシーンがみられ、ひとりひとりが充実感を得られているイメージを受けた。

 

【ピックアップデータ】

[707番台]
大当り回数47回

 

いくつもの機種で笑顔のプレイヤーを目にしている。イキイキとハンドルを握っており、有意義な時間を過ごしているように思えた。

パチンコの随所に楽しそうな姿はあったが、強く記憶に残っているのはやはり「P大工の源さん 超韋駄天」で活躍をしているプレイヤーたちだ。

 

▼「P大工の源さん 超韋駄天」の注目ポイント▼

継続率の高さと消化スピードの速さが魅力的な1種2種混合タイプ。

RUSH中だけでなく、通常時も特図大当りとロングフリーズ(小当り経由の大当り)の2つの大当りを搭載している。

 

 

スタッフのこまめな清掃によって、店内は気持よく過ごせる空間となっている。

すべての遊技台に各台計数機がついているため、プレイヤーたちはさらに快適に遊技をおこなえている様子であった。

盛り上がりが大きい遊技面を中心に、あらゆる面に魅力がつまっている「デルゼビッグサイト新潟南店」。店内をまわっているあいだに目にした明るい笑顔がステキなホールであることを物語っているように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大工の源さん 超韋駄天

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ