お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM新潟亀田店の来店レポート

icon

VEAM新潟亀田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM新潟亀田店

実施店舗:VEAM新潟亀田店

実施日:2021/04/29 09:00〜22:45

全国バラエティ

「真REAL取材Ω~極~Act3」VEAM新潟亀田店

4月29日、新潟県にある「VEAMグループ」10店舗を対象に、3度目となる「真REAL取材」を敢行!

今回はなんとパチンコ&パチスロを、7つの取材班が徹底調査!!

訪れたのは、清潔感のある店内やテキパキと対応するスタッフなど、快適な環境が整っている『VEAM新潟亀田店』だ。

ここでは、「乱舞取材」「SPLASH!取材」「YES 愛 DO!取材」「男の華道取材」をピックアップし、レポートでお届け!

「乱舞取材」

+30,000ptクラスの台があり、ホール内でもトップクラスの成績を残したのが「ぱちんこCR真・北斗無双」!

機種全台の平均も+4,000ptと、目をひかれる要素が多かった。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」において、プレイヤーたちが大活躍!

6台が+10,000pt超えるなど、みているだけでも楽しさを感じられる活気のある光景が広がっていた。

「SPLASH!取材」

「CRスーパー海物語IN沖縄4」の334番台と「Pギンギラパラダイス 夢幻カーニバル 319ver.」の325番台が+15,000ptオーバー!!

「PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム」にも+6,500ptの台があり、多彩なスペックの機種でプレイヤーが活躍していた。

 

プレイヤーたちの笑顔によって、海物語シリーズ全体が楽しげな雰囲気。

うれしそうに遊技をおこなっている姿からは、機種の魅力を味わえていることも伝わってきた。

「YES 愛 DO!取材」

「押忍!番長3」の620番台が+10,000ptを上回り、615番台は+8,000pt超と大ボリューム!!

全体でみると、メリハリがあるといった印象を受けた。

 

プレイヤーが披露するパフォーマンスは、思わず眺めてしまうほどに魅力的。

活気の大きさと明るい雰囲気で、注目を集める機種となっていた。

「男の華道取材」


「ハナハナ鳳凰-30」で+3,200ptを筆頭に1,000ptオーバーのデータがズラリ!!

ハナハナシリーズ全体でもプラスとなった台の7割が+1,000pt以上と、プレイヤーの活躍が光っていた。

 

「ハナハナ鳳凰-30」をはじめ、さまざまな機種が活気づいていたハナハナシリーズ。

楽しげに遊技をおこなう姿からは、満足度の高さと充実した時間を過ごしていることが感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ