お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM新潟亀田店の来店レポート

icon

VEAM新潟亀田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM新潟亀田店

実施店舗: VEAM新潟亀田店 PR

実施日:2018/10/27 09:00〜22:45

真双龍

VEAM新潟亀田店

「VEAM新潟亀田店」を舞台に「真双龍」をおこなった。

カベの一面がガラス張りとなっており、外からホール内の状況をうかがえるようになっている。外観をながめているあいだも、活気づく様子が伝わってきた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内がたくさんのプレイヤーでにぎわっていたことにくわえて、機種の性能を発揮しているような姿が多かったことも印象的。いたるところから明るいムードが感じられた。

とくに注目を集めていたのは、シマ全体に素敵な光景が広がっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だ。

華麗なパフォーマンスを披露する姿も目立っており、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

イキイキとした表情でレバーを叩き、うれしそうにストップボタンを押す姿もみられるなど、多くのプレイヤーが心から遊技を楽しめていたように思う。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)では、AT当選告知の発生タイミングに注目。残りベル6回で発生すれば設定4以上、残り3回なら設定6が濃厚だ。

弱チェリーの確率も要チェック。

バジリスクタイムの初当り確率や当選するBCの種類なども合わせて、トータル的に設定推測を進めよう。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に、たくさんの魅力的なシーンを目撃した「VEAM新潟亀田店」。多くの場所が輝くような笑顔で彩られており、ホールのいたるところが活気づいていた。

広々としたレストスペースには、テレビやマンガ、オシャレなテーブルセットなどを完備。休憩中や空き台を待つ間も、快適な時間を過ごすことができるだろう。

遊技面や環境面など、さまざまな要素が優れているこのホールだからこそ、多くのプレイヤーに厚く支持されているのだと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ