お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM新潟亀田店の来店レポート

icon

VEAM新潟亀田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM新潟亀田店

実施店舗: VEAM新潟亀田店 PR

実施日:2020/01/11 09:00〜22:45

真双龍

VEAM新潟亀田店

ガラス張りとなっていることも特徴的な「VEAM新潟亀田店」で「真双龍」を実施。

キレイなのは外観だけでなく、店内にも清掃がしっかりと行き届いている。

居心地のよさを感じながら各シマをみていくと、いたるところで快適そうに遊技をおこなっているプレイヤーを目にした。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを歩いていると、「沖ドキ!-30」に座っているプレイヤーの鮮やかなパフォーマンスに目をひかれた。

活躍をしているプレイヤーが多く、シマの随所で笑顔を確認。

機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているような姿が印象深く、うれしそうに遊技をおこなっていたことを覚えている。

設置台数は20台で、滞在中は約8割が稼働。イキイキとレバーを叩き続けている姿からは、機種の魅力をじっくりと味わえていることも伝わってきた。

また、華やかな光景が広がっている「沖ドキ!-30」を興味深そうに眺めているプレイヤーもおり、注目度の高さもピカイチといったイメージ。

台数の多さや稼働率の高さ、ステキなシーンが多かったことなど、いくつもの要素が存在感の大きさにつながっているように思えた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+3,750pt
平均pt:約+188pt
平均回転数:約4,011G
出玉率:約101.6%
プラス台数:10台(全20台)
勝率…50%

 

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

偶数設定は奇数設定に比べて、天国モード抜け後に引き戻しモードへ移行しやすいので、200G以内の初当り確率にも注目しよう。

 

店内のいたるところで、明るい表情で遊技をおこなっている姿を目にしている。設置台数が多い機種から1台のみ設置されている機種まで幅広く支持されており、プレイヤーたちは心から有意義な時間を過ごせていた様子だ。

にぎやかな雰囲気に包まれた「VEAM新潟亀田店」にて、たくさんの笑顔に出会えた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ