お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ新津の来店レポート

icon

ディーズクラブ新津の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ新津

実施店舗:ディーズクラブ新津

実施日:2023/12/09 09:00〜22:45

全国バラエティ

究極的に楽しんでいるプレイヤーを求めて『アルティメットスロット取材』を敢行。

12月9日に舞台となったのは、新潟県新潟市にある「ディーズクラブ新津」だ。

ホール内に目を向けると、さまざまな機種に笑顔をみせる姿があった。

 

アルティメット機種その1…

ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

ホール内をまわっていったなかで、「ハナハナホウオウ~天翔~-30」に広がる楽しげな光景に魅力を感じた。

取材時は稼働している台のすべてで、プレイヤーが持ち玉で遊技を堪能中。

活躍をしている姿は、パチスロ全体でみても目立っていた。

 

プレイヤーたちの明るい表情も気になった要素のひとつ。

機種のおもしろさを堪能していることがうかがえ、究極的に楽しんでいる印象を受けた。

 

アルティメット機種その2…

新ハナビ

 

「新ハナビ」で遊技をおこなっているプレイヤーも笑顔。

たくさんの華やかなシーンがみられ、目をひかれる機種となっていた。

 

プレイヤーはポテンシャルを発揮し、パフォーマンスを披露。

まだまだ活気は大きくなっていくように思えた。

 

ほかにも活躍がみられた機種は多く、「回胴式遊技機 グランベルム」や「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」などが盛況。

「天下布武4」や「マイジャグラーⅤ」もにぎわっているなど、印象に残る機種がいくつもあった。

また、クッションや手荷物ラックといった貸し出しサービスも充実。

居心地のよさも感じられる「ディーズクラブ新津」は、究極的に楽しむための設備もしっかりと整っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ